FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.02.02.Mon.17:40
自社株買い付けのコロプラ 何故寄りで誰も買わないのでしょうか この手の銘柄 おまけの自社株買い 上がるの分かってるでしょうに  おかげさんで朝から大儲け


ジャスダックでは、アドテック、サダマツ、FVCがストップ高 ガーラ、ファンドクリエーションG、セプテーニHD、DAC、Dガレージなどが買われた。


マザースでは、アクロディア、メディア、ASJ、BEENOSがストップ高  ADWAYS、ネットイヤー、サイジニア、アクセルマーク、エイティンクなどが買われた。


東証では、ソフトバンク、ファナック、トヨタ、ホンダ、コマツなどは下げたがユニクロ、東芝、NTT、KDDIなどが買われてトントン 中小銘柄は広く浅く買われていた。


東証がジャスダック、マザースの両市場を牽引する形となって大方良い形で引ける 月末としては来月につながる引けだった。



週末と月末が重なった本日の日経平均株価は、68.17円高の17,674.39円 東証一部値上がり銘柄数は1,177で、値下がり銘柄数は561だった。業種別株価指数は、22業種が買われた。売買代金は約2.8兆円となり活況だった。



今日はDAC、サイバー・エージェント、セプテーニ、ネットイヤー、ADWAYSなどネット広告関連株が久しぶりに活況だった ここらが買われ出すと、新興株は元気を取り戻しそうだ。ここまではていいボロ株物色相場だっただけに今後の展開に期待!
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。