FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外的要因に振り回されることなく3月相場を楽しもう

2014.03.06.Thu.10:21
10時に買い転換  銀行・証券・情報通信など21業種が買われている。 個別ではソフトバンクの続伸やユニクロの底堅さ メガバンクにトヨタなどの自動車株などが牽引役 中小の個別材料としては冶金工、フルキャスト、アプラスなどがパフォーマンス。新興ではマイクロニクス、USシステムズ、ミクシィ、ソフトフロント、フィスコ、ファンコミ、Dガレージ、アルチザ、モルフォ、フライト・・ガンホーやポンコツも買われてる。

前引けは56.85円高の14,954.48円 東証は10時に先物に纏まった買い物が入り買い転換 これと同調したのがマザース指数 ジャスダックは朝方からじりじり買われてたので10時には更に拍車が掛かった。結局、3市場ともほぼ高値水準で前場を終えている。

ただ・・・・売買代金は昨日よりも低水準で約8,300億円程度に留まっている。
業種別株価指数は銀行・証券・情報通信など16業種の上昇・・17業種は下落している。
また東証一部値上がり銘柄数は744で値下がり銘柄数は864となって拮抗している。  
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。