FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い

2010.02.12.Fri.16:36
株式売買で損失を出された方はこちらで一攫千金や地道に稼げる商材をお探し下さい。過去には素晴らしい商材がありましたが、現在はその業者は第2弾を練っている最中です。それは来年か再来年か??そのように1000万円、2000万円楽に稼げる商材が書きにある矢も知れません 自身の判断でお探し下さい。
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート


新着商材・・・柴田罫線理論を使い常勝セミナーを開催している株式会社JASTYの実践セミナー情報!

平均的中率90%以上を誇る、買い株、売り株の個別推奨銘柄を20株前後極秘に紹介!日本株全体の動き(TOPIX)と日経平均225種詳細に解説。銘柄選定法、相場観測法は、テクニカル分析の最高峰といわれる柴田罫線(けいせん)理論に基づいています。柴田罫線理論は、昭和の大物相場師、柴田秋豊(しゅうほう)氏が一生をかけてつくりあげた相場分析法です。膨大な量のローソク足のチャート分析から編み出されたその理論は奥が深く、それに基づく売買判断のサインは永久不変といわれています。 株式市場の動きが一目瞭然。日本株全体(大勢)はどうか、どの業種が上昇・下落したのか、個別銘柄はどれが推奨かを紹介しています。さらに指数情報で、相場の中心で動いている銘柄群は、どの業種なのかを知ることができます。相場の中心の銘柄群に投資を行い、個別推奨銘柄に従い、巨額の利益を叩き出す方が続出中!

2010.02.20柴田罫線のJASTYが上がる株教えます!


もし、明日の株式相場の流れが読めれば…、もし、30分後の相場が読めれば…、投資の利益は劇的に上がります。実際、プロの証券ディーラーは瞬間に判断を下すのではなく、シナリオを描いて相場の流れに乗っているのです。テクニカルだけではなく22年間の経験によって得られた勝つための投資テクニックを完全マニュアル化。様々な投資法を試しても成果を得られなかったいという方に、シンプルに儲ける秘策を伝えます。
証券ディーラーの隠し技 山本伸一の株式投資 先読みトレード


株で10億円稼いだ相場師、澤上嘉兵衛氏から受け継いだ株式投資法をあなたに伝授。株には上がりやすい時期とそうでない時期があります。それを知らずして株式投資を続けるのは、出玉調整が厳しい土日や連休にパチンコ屋でカモにされるに等しい行為です。1年にたった6回、極めて単純な方法で銘柄を選別するだけで過去32年の勝率は96%、年利回り平均は約80%でした。
株で10億”の相場師から伝授した株式投資法【株価の黄金サイクル】投資シナリオ2
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。